SSブログ

シミ対策で美肌に! [日記]

お肌のしみ対策は早め早めがいいんですっ!!

あーーもっと早くしみ対策しておくべきだったなぁ…
あちらこちらにシミがぁぁぁ(泣)

という方も多いと思います^^;

何もケアせずに日焼けした肌はのちのち後悔しまっせー
もともと肌が白い方は、しみが目立ちやすいです><

最近のしみ対策グッズを調査してみましたっ!!

シミ対策グッズっていっぱいあるんですね~。
なんか色んな種類欲しくなっちゃうなぁ^^

そんな中で見つけた気になる商品が!

モチモチ泡で弾力感たっぷりな美容石鹸です
手で洗うと言うより、泡の弾力で洗う感じだそうです♪

なので、

キメ細かい泡が肌が肌の汚れを落としたり、
古い角質などを落とすので、しみ対策はバッチリ!

しみは対策に美肌石鹸を使いたいですね☆
タグ:しみ 美肌
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。