SSブログ

パーティードレスにワンピース! [日記]

パーティドレスなどのフォーマルスタイルは、
黒だったりシンプルな形もいいけど、

ナチュラル系の私にはちょっと…
しっくりこないデザインばかりなんです!

モデルさんはカッコよく着こなしているけど、
あの脚の長さと細さがあってこそ!

私でも着こなせる感じのドレスは無いかなぁ??

って思ってたんですが、

こんなパーティードレスを見つけましたよっ♪

スクエアネックのドット柄カットワンピースです

パっと見た感じはカジュアル過ぎるかな?という感じだけど、
パーティドレスはこのくらい主張があってもいいかも♪

全体的にレースのついた所や、ゆったりしたシルエットが、
ナチュラルで可愛いし、アクセサリーをつけなくても、
コレだけで、可愛いから色んなシーンで目立っちゃうかも^^

私的に一押しのワンピースですっ☆
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。