SSブログ

カラースキニーはコーデ用に何色も揃えたい! [日記]

今や定番のカラースキニー!

カラースキニーは色んな着こなしに使えるし、
コーディネートを楽しみたいですね^^

もう1本カラースキニーを買おうと思って、
いろいろとショップを探してみました☆

それで、見つけたのが、こんなカラースキニー!

ウエストがゴムで履き心地も良いし、
生地も春夏にピッタリの素材で気持ち良い♪

着こなしやすい色が揃っているので、
カラースキニー初心者でも着こなしできそう☆

普段のコーディネートにカラースキニーを合わせるだけで、
何だかオシャレ度がアップしちゃいますよね^^

履き心地も良いカラースキニーは重宝しそうですねっ
着こなしやすいし、コーディネートも簡単だし♪

こういうオシャレアイテムを持っていると、
何かと使い勝手が良いですよ〜
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。