SSブログ

春の日帰り旅行プランを考えてみた! [日記]

日差しも暖かい日が多くなって、
もうすっかり春ですね〜♪

ってなわけで、日帰り旅行したい!
何かいいプランないかな?
って探しているところなんだよね^^

車で行くとなると、どうしてもワンパターンに
なってしまうし、渋滞も考えると、1日フルで
遊べないような気がしてもったいないよね〜。

そうなると、電車とかバスツアーなんかが良いかも??

最近は格安な日帰り旅行プランがあるから、
そういうのをサイトとかで探そうかと思う!

やっぱり春だけに、いちご狩り!!
の入った日帰り旅行プランとかもいいかもね♪

イチゴ狩りって、デートにもピッタリ☆

女の子はイチゴを摘んでるだけで、カワイイ度アップ!
につながります^^;なんかバリバリ計算してるね、私(笑)

あとはアウトレットツアーなんかも楽しいかも☆

普段、自力で行くにはちょっと遠いけど、
日帰り旅行のプランに組み込まれてるなら、
是非とも行ってみたいナーと思えるところ。

例えば、

御殿場アウトレットとか、軽井沢アウトレットなんかだと、
山の中、というか大自然を感じながらお買い物できそうっ♪

横浜アウトレットなんかは、かなりオシャレな雰囲気も漂うし、
ムードもあるから、大好きなんだよねぇ〜♪♪

ま、陽気な春には、どこへ行っても楽しいんだけどね!

・・・日帰り旅行のプランについて考えてたら、
なんか迷うなぁ〜、どのプランも楽しそうじゃない?

でも大げさに日帰り旅行プランとか考えなくても、
ちょっとお弁当でも作って、ピクニック的なものとか、
意外と新鮮だったりもするかも??

さてさて、もう一回練り直そう!^^;
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。