SSブログ

ローリーズファームで春夏コーデ! [日記]

欲しい洋服がいっぱいあるんですよ~

ローリーズファームのテンジクボーダーワンピースとかね。
天竺素材って肌ざわりが気持ちいいから好きですっ☆

でも洗濯に弱そうな気もするけど・・・^^;

まぁ、それは置いといて、このボーダーワンピースは、
Aラインくらいの丈でスッキリとした可愛いワンピなんです!

これに合わせるコーディネートは、カラーレギンスや
ショートパンツで爽やかな感じになりそうです!

少しタイトなシルエットなので、パンプスを履いて、
カッコよくキメちゃってもいいと思います♪

【ローリーズファームのサスペンダー付きサルエルパンツ】

これはゆるめなパンツで活動的なファッションでいけます!

サスペンダーを取り外したりできるし、
2WAY仕様で楽しめますね^^

コーディネートは普通にTシャツを合わせてもいいし、
シフォンブラウスでガーリー風にしても可愛いと思います☆

足元はカラフルなスニーカーでもオシャレなスタイルですよ♪

【ローリーズファームの柄テープサンダル】

今年よく見るサンダルの型ですが、
紐(テープ)の部分が可愛い柄模様です☆

ラフなスタイルにはピッタリだし、
ソールがぺたんこなので疲れにくいと思います!

マジックテープ仕様になっているので、脱着が楽ちんですね~
このサンダルで海とか出かけたい感じです♪

夏のカジュアルなコーディネートの時には、
このサンダルが一押しですよっ^^
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。