SSブログ

ユニクロのエアテック素材は軽くて最高! [日記]

最近のユニクロは機能性もスゴイですよね~
ヒートテックも品切れ状態だし。

友達のオススメでエアテック素材があると知って、
さっそくお店でチェックしたらすっごい軽いの!!
しかも暖かい~

毎年ユニクロはエアテック素材を出しているらしい
のだけど全然知らなくて損したなぁ。

私的にはメンズデザインが好きですね。

今年のメンズデザインは、
キルティングタイプでリバーシブル☆

スノボとか行く時にちょうどいいかも!
軽いから肩も凝らないしね。

メンズタイプだけどXSやSあたりを選べは、
女の人でも全然着れちゃうと思う。

色は7タイプくらいあるけど、
ネイビーとかダークパープルが好きな色だなぁ

そろそろ今年も値下げが始まってるから、
ユニクロのエアテックは今が買い時かも?

私が見たときは¥3,990だったかな??

レディースはあまり種類がないけど、
キレイなシロが売ってたよ。

ユニクロのエアテックは、
軽いし暖かいし安い所が魅力だね。

昔はユニクロのデザインに抵抗あったけど、
最近はデザインも色々だから、
ファッションに取り入れやすいし、
しかも価格が安いから色違いで買っちゃったりね。

ユニクロは土日に買い物に行くと、
混み込みですごいよ~
平日に行ったら損だもんね^^:

今年の流行は光沢素材のダウンなのかな?
よく色んなお店で見かけるなぁ

アウターと言えば、
レディースのキルティングパーカーが欲しいなぁ

¥2,990だからお手頃価格だよね!

グリーンとかブルーが明るくていいかも!

最近暗~い色を選びがちだから、
この際ガッツリビビットカラー選んでみたいな^^

春先でも着れるからぴったりかもね!
nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。